今回、色竹玉体験に挑戦してくれた女の子は数ある温泉地の中での別府に興味を持ってくれて、少し遠い所から、飛行機で大分に来てくれました
ありがたや♪ありがたや♪ 縁間に来る前、海岸沿いにある砂湯を体験して来たそうで、女の子ちゃんがとても別府を調べて来てくれたようで、泥湯も体験する
ようです。すごい! てなことで、縁間での体験スタぁート!!!初めに説明をご家族で(おばあ様・パパさん・ママさん・女の子ちゃん)聞いていただき
ました。作るのは女の子ちゃんです 頑張って一人で色竹玉作りをしていました♪その間ご家族様はリラックスして見守り状態です(笑)簡単に出来るでしょ~的な感じの空気が流れる中、ママさんが挑戦して………………(できな~い)で、今度はパパさんが挑戦!!(できな~い)感じで 楽しくご家族全員で共同作業♡
『絆 色竹玉』と命名させていただきました。
ご体験頂きありがとうございました。 またのご来店をお待ちしております。 次回はママさんが『四海波』に挑戦予定です♡
ちなみに おばあ様○○年前、新婚旅行で別府に来たことあると思い出話しをしてくれました♪